2009/11/26

東京コンテンポラリーアートフェア2009終わり

東京コンテンポラリーアートフェア2009に出展してました。
東京で展示したのは久しぶりです。



写真壁の右側に手が入ってますが心霊写真ではありません。誰かの手が入っちゃいました。
新橋にある東京美術倶楽部っていうとこの3Fでした。
一緒に展示したのは下田ひかりさん。
アートフェアに出すのは初めてです。不況だしあんま人来ないんだろうなーと思ってたけど、かなり人いっぱいでしたねぇ。



展示中は会場にいて来場者とお話するべきと考える人も多いかと思いますが、僕はそうは思いません。せっかく東京に来たんだから散歩したり遊んだりしなくちゃ。作り手の人生経験がものを言うもんね。
搬入をすませたらさっさと1人散歩へと繰り出しました。

泊めてもらってた高校からの友達ツカくんとまさかの夜のディズニーランド。男二人で行くのをためらうような小物ではありません。閉園前3時間に入り、熊が舞台で歌うやつとホーンテッドマンションとイッツアスモールワールドのナイスチョイス。夢と哀愁のわかる男だね。ツカくん。さすが僕の友達です。

そんな感じでまたちょびっと、人生が厚くなったのではないかと思っておる具合です。
今日はまた人生を厚くするために、ブックオフでヘミングウェイとイプセンと楳図かずおを買ってきた次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿